しぐりんブログ

仕事、転職、人生、暮らしについてのブログです。最近

辛かったGW前。

連休中間の、平日の仕事はきつかった。

いつもより仕事が増えて、連休前日の5/2は、本当にしんどかった。

 

また色々と突発的なことが起こり、頭の中が整頓できない。

することが多くて、手がなかなか早く動かず、ゆっくりとしか出来なかった。

 

夕方には頭痛もし、帰宅後はちょっと横になった。

 

GW、大きなイベントには行かず、近くに行ったり、家のことをしている。

 

それでも、食欲自体は、あったりなかったり。

最近までは、なかったので、ずっと昼はパンだった。

食べれる時は、ちゃんと栄養を摂りたいので、野菜や肉を食べた。

 

仕事の辛さが、プライベートに影響している。

これは、よくない。

 

少し前に、派遣会社からのメールが来た。

次の契約更新についてのアンケートだった。

もう、正直に「今回で終了する」「実際の仕事内容が違った」「メンタルにきてる」等、記入して送信した。

 

辞めることでしか、自分を守れないし、安定させることもできない。