しぐりんブログ

仕事、転職、人生、暮らしについてのブログです。最近

よくやったよ、私。

凄まじかった、昨日。

同業務の社員はお休みで、イレギュラーがドンっと来た。

 

1人だったので、朝からプレッシャーを感じ、

ひとつひとつの事が重かった。

 

イレギュラーは、私にとって苦手な分野なので、頭の中がプチパニック。

机の上は、紙が散乱。

 

上司から2回も「大丈夫?」心配された。

無理しないで、と言われたが、

以前からずっと無理してますよ、私。

 

何とか、やり遂げ帰社した。

 

帰りはなぜか泣きそうになった。

辛かったから?

これ以上ムリと思ったか?

 

その時の感情がよく分からなかった。

 

ふらっとどこかカフェに寄ろうかと思ったが、

やっぱり家に帰りたかった。

 

3連休、いや、この先の未来毎日、

穏やかに暮らしたい。

心地よく生きたい。

仕事に刺激はいらない、自分が安心できる仕事がいい。