しぐりんブログ

仕事、転職、人生、暮らしについてのブログです。最近

行動制限なし!今年の春休みは福岡に旅行しませんか?

行動制限なし!今年の春休みは旅行しませんか?

こんにちは。

春休みに入りましたね。

今年の春休みは行動制限がないので、みなさん思いっきり羽を伸ばしたいと思っているはずです。

 

テレビでは、お花見をしながら宴会している人々がたくさん映っていました。

実際、私の近所のお花見スポットにも、友達同士やご家族で宴会して、盛り上がっていましたよ。

 

お花見を満喫したら、次は皆さんが我慢していた旅行をしてみませんか?

 

九州なら、おすすめは福岡市!

福岡市は、九州で一番の食の都です!

福岡といえば、とんこつラーメンが真っ先に思いつくと思いますが、意外にも、うどんや餃子、カレーの専門店が多くあります。

特に福岡のうどんはコシがないのが特徴です。

 

 

みなさん、ホテルを予約しようと思ったら、博多や天神を選ぶと思います。

ただ、人気エリアだけに、けっこう埋まる率が高かったり、金額も高くなったいたりします。

 

少し外れたエリアでも、福岡はアクセスがかなりいいので、ご安心ください!

地下鉄だとあまり待たずに乗れますし、バス停は至るところにあります。博多駅行のバスは多く出ているので、心配ないですよ(^^♪

 

「今から調べたり手配するのは、面倒だー」というあなたに、お得な情報です!

ジェイトリップツアーなら、航空券とホテルがセットになった個人向けパックがあります。JALで行くのに、金額も格安なのは嬉しいですよね(^^)/

 

ぜひ、素敵な旅行を楽しんでください!!