しぐりんブログ

仕事、転職、人生、暮らしについてのブログです。最近

マーフィーの本に衝撃を受けた。

ずっと仕事が辛いな、と思っていました。

そんな中、身内にも問題が起こりました。

仕事中泣きそうになったり、帰宅したら涙が出たり、仕事もう辞めようと思いました。

 

毎日色んな方のスピリチュアル系動画を見ていて、マーフィーの法則の事を言っていたのを思い出しました。

 

マーフィーの本はたくさんあるので、図書館に行って、いくつか借りよう、と休日出かけました。「気が進まないけど、行くか」くらいの気分でした。

 

2冊借り、早速家で読みました。

まず読んだのは、「マーフィー 奇跡を引き寄せる魔法の言葉」です。

序盤から、衝撃を受けました。

「ポジティブなことしか書いてない!こんな本初めてだ!」

読むと自分がよくなる気がしました。

 

私も、ポジティブなことしか言わないようにしよう。そう決めました。

何となく、自分の人生や考えるベクトルもこっちではないか、と思うようになりました。

 

下の文言は、私がマーフィーの本を読んで得たことです。

 

私は、毎日いいこと、楽しいことしか起こりません。常に心も穏やかで、晴々しています。

私も私の周りの人も、常に穏やかで優しいです。

私は退職したあと、フリーランスに転身し、私には、人を幸せに導く力、人を癒す力をもっているので、それを最大限に発揮できる仕事、自分も家族も周りの人も、幸せになり、愛を注げる仕事をして、月収30万円を得ています。

 

仕事も順調で月収50万円になり、もっと毎日が豊かに穏やかに幸せに暮らしています。

 

私は必ず幸せと成功と富を手に入れていることが、近いうち約束されています。

 

…本当はもうちょっとノートに書いていますが、個人的な事も書いているので、カットしました。

 

マーフィーの本、おすすめです。

ちなみに2冊目は、ほぼ読んでいません。

「マーフィー 奇跡を引き寄せる魔法の言葉」1冊に、全てが詰まってると思えるほど、衝撃を受けました。