しぐりんブログ

仕事、転職、人生、暮らしについてのブログです。最近

早く帰宅したら、疲れがとれるかどうか問題。

仕事量が増え、毎日手こずる日々が

続いています。

 

そんななか、

今日は偶然、いつもより

早く帰社できました。

 

そのため、今日がチャンスだと思い、

スーパーで買いたかったモノを購入し、帰宅。

 

時間があるって贅沢だなぁ、

と改めて感じました。

 

家に帰って、

甘いモノ飲んで、

おやつ食べて、

洗濯しながら、

テレビ見ながらくつろいでいます。

 

けど、今まで帰宅時間が遅い日々だったので、

くつろいでも、疲れはとれないし、

癒されてる感覚も、ありませんでした。

 

心は、何も感じません。

 

ただただ、時間が過ぎる一方です。

 

早く帰ったからといって、

疲れは取れません。

 

ひたすら座って、

テレビ見たり、スマホ見たりして、

ダラダラと過ごすのみです。